カテゴリ:全体
6月4日(土) 運動会大成功 「感動をありがとう」

6月4日(土)、亀高小学校の運動会でした。今年のスローガンは、「みんなで協力し、思い出に残る運動会にしよう」でした。子どもたちはこれまでの練習の成果を十分に発揮していました。応援に来てくださった保護者の皆様、お手伝いをしてくださった地域・保護者の皆様、誠にありがとうございました。

【1年生】初めての運動会でした。暑い中、よく頑張りました。

【2年生】かめたまくんを一生懸命運びました。ダンスも可愛かったです。

【3年生】ダンス、素晴らしかったです。竹取物語は、どきどきハラハラしました。

【4年生】ダンスでは、最初の演出に驚きました。軽やかな踊りも素敵でした。

【5年生】「ソーラン節」カッコよかったです。さすがです。

【応援の様子】暑い中、たくさん応援をしてくれました。応援団の皆さん、ありがとう。

【5.6年団体競技】接戦でした。いい勝負でした。

【6年生】会場全体で6年生の演技を見守りました。圧巻の演技に感動しました。6年生は、亀高小学校みんなの憧れです。

【閉会式】紅組も白組も、よく頑張りました。

「亀高小学校のこどもたち、感動をありがとう。」

公開日:2022年06月04日 17:00:00
更新日:2022年06月05日 13:02:25