カテゴリ:6年
ベストを尽くせ!6学年校内連合運動会  

11月9日(月)、本校校庭で連合運動会の代替行事を行いました。ユニフォームは、日光代替行事の一環としてつくった、おそろいのTシャツです。そして、頭には、「GO  亀高ゴー」と書かれた紺色のはちまきです。りりしかったです。

最初のプログラムは、「100m走」でした。ベストを尽くして走る姿、清々しかったです。その後、1チーム4名、全5チームによる選抜リレーを行いました。バトンパスがうまくでき、どのチームも見事な走りを見せてくれました。代替行事を終える度、6年生の成長が感じられます。これからも、益々成長してくれるものと信じています。体調管理をしてくださった保護者の皆様、誠にありがとうございました。

【開会式】「いよいよはじまります」

【100m走】「ガンバレー」「ガンバレー」

 

【リレー】「いよいよスタートです」「みんなガンバレー」「6年生、ガンバレー」

 

 

 

 

 

【閉会式】「記録証、おめでとうございます」「やったー!」

【閉会式】児童代表の言葉が心に残りました。

中学生になっても、ベストを尽くすことの素晴らしさ、陸上競技の楽しさを忘れないでください。ずっと応援しています。

 

 

 

 

公開日:2020年11月09日 18:00:00
更新日:2020年11月09日 19:29:02